名言ブログ



| - | - |
成功の秘訣は目的の一定不… スマイルズ

成功の秘訣は目的の一定不変なことになる。

スマイルズ

| - | trackbacks(0) |
僕の仕事は夢を見ることな… スピルバーグ(米国の映画監督)

僕の仕事は夢を見ることなんだ。困るのはイマジネーションが切れないことだ。目が覚めても夢が続いていて朝御飯も食べられないくらいなんだ。

スピルバーグ(米国の映画監督)

| - | trackbacks(0) |
夢に向かって進めば、突然… ソロー

夢に向かって進めば、突然、思いがけない成功に出会うだろう。

ソロー

| - | trackbacks(0) |
あなたの大きな夢を萎えさ… マーク・トウェイン(小説家)

あなたの大きな夢を萎えさせるような人間には近づくな。たいしたことない人間ほど人の夢にケチをつけたがるものだ。真に器量の大きな人間は自分にも成功できると思わせてくれる。

マーク・トウェイン(小説家)

| - | trackbacks(0) |
夢が見られるなら実現でき… ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)

夢が見られるなら実現できます。

ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)

| - | trackbacks(0) |
金メダルを取れるほどの苦… 有森裕子

金メダルを取れるほどの苦しみを味わっていなかった。

有森裕子

| - | trackbacks(0) |
夢を持つことに関して、大… 熊谷正寿(GMO代表)

"
夢を持つことに関して、大半の人は「分相応の夢かどうか」を考えて立ち止まってしまうかもしれません。でも、それは無意味です。
人の「分」というものは、夢に向かって努力するからこそ向上するのであって、夢を限定する物差しではないのです。

熊谷正寿(GMO代表)
"
| - | trackbacks(0) |
事を遂げる者は、愚直でな… 勝海舟

事を遂げる者は、愚直でなければならぬ。才走ってはいかぬ。

勝海舟

| - | trackbacks(0) |
私たちは、つねづねこうな… アール・ナイティンゲール

私たちは、つねづねこうなりたいと望んでいるものになれる。

アール・ナイティンゲール

| - | trackbacks(0) |
長く待ちすぎるより早すぎ... ジャック・ウェルチ

長く待ちすぎるより早すぎる行動に価値がある。

ジャック・ウェルチ


| - | trackbacks(0) |
CATEGORIES
SPONSORED LINKS