名言ブログ



| - | - |
毎日、自分がなりたいと思… ピーターソン(米国の作家)

毎日、自分がなりたいと思う人物になることに心を集中させよう。

ピーターソン(米国の作家)

| - | trackbacks(0) |
人の言葉は善意にとれ。そ… シェークスピア

人の言葉は善意にとれ。そのほうが5倍もかしこい。

シェークスピア

| - | trackbacks(0) |
神は我々を人間にするため… シェイクスピア

神は我々を人間にするため、何らかの欠点を与える。

シェイクスピア

| - | trackbacks(0) |
知識を増やすほど、創造で… ジュリア・チャイルド(シェフ)

知識を増やすほど、創造できる。

ジュリア・チャイルド(シェフ)

| - | trackbacks(0) |
力強さは使命感を持つとこ… 松下幸之助

力強さは使命感を持つところから生まれる。

松下幸之助

| - | trackbacks(0) |
自分で夢のある生き方が出… ブラウン(米国の実業家)

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。

ブラウン(米国の実業家)

| - | trackbacks(0) |
この道を行けばどうなるも… 一休

この道を行けばどうなるものか?危ぶむなかれ危ぶめば道は無し、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ!

一休

| - | trackbacks(0) |
仕事と思うな人生と思え。… 原田隆史(教育者)

仕事と思うな人生と思え。

原田隆史(教育者)

| - | trackbacks(0) |
世界を動かそうと思ったら… ソクラテス

世界を動かそうと思ったら、まず自分自身を動かせ。

ソクラテス

| - | trackbacks(0) |
自分は日一日と、あらゆる… オグ・マンディーノ

自分は日一日と、あらゆる面で確実によくなっている。あきらめるな絶対あきらめるな!

オグ・マンディーノ

| - | trackbacks(0) |